群馬県 伊香保温泉 洋風旅館ぴのん

お電話でのご予約・お問い合わせTEL.0279‐72‐3308
公式HP限定 自社予約特典 宿泊プラン・ご予約
  • ウエディング
  • スパエステ
  • カップル旅
ブログ

ブログ

取って繋げてバナナコスチュームキューピー

Cimg3745 松本楼のゲームコーナー、それはそれはこじんまりとしておりまして、お風呂上りにちょこっと遊ぶのにはもってこいの遊び場です。省スペースながら、お子様から大人の方まで楽しんでいただけるゲームをご用意しておりますので、皆様楽しいお時間をお過ごし下さいませ。

本日より、UFOキャッチャーの景品が「バナナコスチュームキューピー」に入れ替わり!

ウヒャー かわいい!しかも、取れば取るほど繋げて楽しい房バナナキューピーに!

む~ん。へんてこで可愛いものには弱いですな(年取っても)。とりあえず、着ぐるみ着ていたらなんでも可愛いみたいな感じですか。

Cimg3746 このところ、ゲームコーナーで、爽やか兄さんがぬいぐるみをワサーっと広げて作業しているのを度々見かけていたのです。あの方が皆のワクワクを運んでくれる方かぁ。と、チラ見していたのですが、今日はお声掛けするタイミングがあったので、色々とお話を聞かせて頂きました。

埼玉県のイベント設営等の会社、「有限会社コラム」にお勤めの仲内将人さん。

埼玉県出身の28歳です。名刺を頂いたのですが、とても印象に残る文章が裏面に記されていました。ステキなので全文ご紹介させて頂きます(もちろん了解を頂いております)。

Cimg3741 高校時代は野球少年、投げた球は受けきります!

ポジションはキャッチャー、打順は三番、しっかり守ってガッチリ打つのが信条です。

でも僕にも「忘れられない一球」がありました。

高校野球最後の大会、9回裏2アウト満塁、最後の一球は・・・、相手の力強いバッティングではじき返され、僕はキャッチャーマスクを置きました・・・。

だからタダのイベント屋の兄さんとは一味違います。

悔しさをバネにするから、挫折を優しさに変えるから、僕は「笑顔」にこだわります。

大人から子供まで楽しんでもらってあんな笑顔、こんな笑顔を受けきりたいからなんです。

あの一球の想い出が、挫折があるから・・・僕は今日ここで「笑顔」を頂けるお志事しています。

そして、最後の一文には『この出会いは「偶然」ではなく「必然」です。よね?』と。

もちろん私とも出会うべくして出会ったはず。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

人生における全ての出来事は必然であると、人生の師匠達は皆教えてくれます。

仲内さんたら「お客様がUFOキャッチャーのバナナキューピーと出会うのも必然なんです。ぬいぐるみ達も皆様のことを待っています。必然の出会いを思う存分楽しんでくださいね。」なんてお茶目さんなお話をしていましたよ。

そんな仲内さんが作り出す愛情あふれる松本楼ゲームコーナーで、笑顔の時間を是非どうぞ!

バナナキューピー、1本では寂しいから、頑張って落として房バナナにしたいですぅ。

鉄子

アーカイブ

公式HPからのご予約が一番お得最低価格保証

  • 宿泊プラン一覧
  • 客室タイプから検索

ご予約の確認・キャンセル